TOP

マンネリ化した福岡風俗の解消法はこのサイトの体験談にあるかも!?

福岡で感じた、デリヘル嬢だってやっぱり疲れもある!

ちょっとしたコツって程ではないんですけど、自分がデリヘルを楽しむ時には福岡のデリヘル情報が満載のサイトで女の子のスケジュールも一応はチェックしますね。特に出勤時間。何時に来て何時に帰るのか。お客に関係ないんじゃないかって思う人もいるかもしれませんけど、そんな事はありませんよ。だって何時に出勤して、自分と何時から楽しむのかによってその前にどれくらいの人とプレイしているのかが見えるじゃないですか。そこで、疲労度とかも見えてくるともうんですよね。デリヘル嬢だって疲れとかあると思うんですよ。ましてやイキづらい人とか相手にするとそこで一気に体力を消費すると思うんです。それよりも、体力にまだまだ余裕のある状態で楽しんだ方が良いに決まっているじゃないですか。だから時間を見て、出来る限り自分がその日の一番目のお客になれるようにしているんですよ。その方が女の子だってキレがありますから、結局こっちの快感だってまた違ったものになってくるっていうのはありますよね。

久しぶりの福岡のデリヘルを満喫

毎回色んな感じの高級デリヘルを楽しんでいる私ですが今回は少し懐事情が芳しくないので久しぶりに値段の安いデリヘルに行ってきました。いつも利用しているデリヘルと比べて本番行為が禁止に設定されているお店も多いのですがその分最大で30000円分用意すればそこそこのサービスプレイが期待できるので背に腹は代えられません。数年ぶりの大衆デリヘルなのでスタッフさんも私の顔を見て凄く懐かしそうな反応を示していたのには流石に笑いましたね。そして今回私が選んだ女の子はショーとヘアーの髪型が良く似合うFさんで、得意プレイは泡を使った体洗いと指圧というからこれは期待できそうです。まず先に泡による体洗いから始めてもらいましたが、手先が器用なだけあって痛みもなくアソコやお尻の部分もしっかり丁寧に洗ってくれたから結構気持ちよかった。続いての指圧は私の体が疲れているのか所々に痛みが走ってきて、さっきのプレイとは一転して痛みだけが残ったから指圧はイマイチだったかな。それでも最後のマットプレイにおける密着プレイは中々の心地よさで痛みなんかもすぐに忘れられたからこれでお相子ですね。総じて思っていたより楽しめたからたまには福岡のデリヘル利用も選択肢に入れていいかもしれません。